2010年10月9日土曜日

緊急連絡! 本日のマルニは素敵なグラスワインが・・・


今日は3連休最初の土曜日。遠出をするならジャスコで買い物!という
ブログのネタになりそうもない3日間を過ごしそうな社長Sです。

本来はスルーしても良さそうな話なんですが、これはどうしても飲んで
頂きたいワインがマルニに登場、、これは緊急連絡と相成りました。

それはというと・・・

 フレデリック・マニヤンの水平試飲!!!

本っ当ぅーーに美味しいです、、2008年のフレデリック・マニヤンは。

なんというか、、強すぎる酒躯がヴィンテージの影響もあってか、非常に
エレガントでフェミナンな感じにまとまってます・・・。瑞々しく“艶々”とした
味わい。つるりとしたテクスチャー、産地ごとに個性(テロワール)の違い
をしっかり認識出来ます!

通常ですと1,200円(1グラス)ですが、今回はそれぞれ800円にてご提供。
本日ご来店のお客様は是非!


フレデリック・マニヤン

ピュリニー・モンラッシェ 2008
ムルソー クール・ド・ロシュ 2008
ジュヴレ・シャンベルタン ジュンヌ・ロワ 2008
シャンボール・ミュジニー V.V 2008
ヴォーヌ・ロマネ  V.V 2008

いずれもグラス、残りわずかですよーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿