2010年10月18日月曜日

去年のヌーヴォー・パーティの様子 ~ その1 ~

今朝は冷えましたね~。そういえば一昨日、円山公園
に雪虫が発生してました・・・。

さてさて、残すところ後1か月となったボジョレー・ヌーヴォー
解禁日ですが、昨年マルニで開催したパーティの模様を
今更ですがご紹介します。(今年の参加に繋げたいしね!)

昨年は過去最高の86人が参加!マルニは地下1階から
3階までありますが、いっぱいいっぱい入って何とか収りました。


アキ・ナガオの長尾シェフやMC山根ことシニア・ソムリエの
山根さんのおかげで超盛り上がりました!

昨年はペットボトル・ヌーヴォーや3リットルパック・ヌーヴォー
のおかげで低価格が実現しましたが、今年はそういうの一切
ナシ!

という訳で、今年は最上のボジョレーのみでやります!

続く・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿