2009年10月20日火曜日

ある日のマルヤマクラス

ファイターズ・リーグ優勝セールも終わり

なんだか寂しいので

お向かいの テルツィーナさんに遊びに行きました

「イタリアンのお惣菜はいかがですか~?」

画像 008

いつも元気! 看板娘・ユリカちゃん

「マルヤマクラスのドンナ・セルバーティカ」と呼ばせていただいてます♪

ドンナセルバーティアk

「新商品のキッシュが焼きあがりました~!」 う~ん、いい香り♪

何種類かあるテルツィーナさんのキッシュはほんとにおいしい 飽きのこない味です。

ユリカちゃんのイチ押し!

画像 001 

合わせるワインは

赤なら 北イタリアのネッビオーロとか

nebbio-ro

http://www.rakuten.co.jp/maruyamaya/695326/695479/695571/856686/

白なら 今 「スペインフェア」で売り出し中のBASA(バサ)なんかも合いますね~。

随時 テルツィーナさんとのコラボ・試飲&試食も行っております。

地下鉄円山公園駅6番出口直結・

マルヤマクラス1階「マルヤマ・マルシェ」に

お立ち寄りくださいませ!

明日から気合入れて

「ファイターズ・クライマックスシリーズ熱烈応援セール」も行います!

0 件のコメント:

コメントを投稿