2009年10月17日土曜日

3周年、じゃなくて2周年だよ!

Web店長 あどヨーコです。
本日はMARU:NI出勤。窓ガラスを掃除していて突然落書きがしたくなり、あどちゃんに変身してみました。

maruni2ndanniversary

MARU:NIの2周年フェアー(さきほどMARU:NI石ちゃんに、3周年ではなくて2周年だよ!と突っ込みを。確かにボジョレーは3度目ですが…わたしより計算弱い子がここにいた!ホッ。)のアドウインドウです。
*10月15日の日記のMARU:NIが3歳になります!は2歳になります!に訂正させていただきました。

11月1日から15日までのサンクスディナー。この内容で5000円はすごい!わたしも家族で来たいです。。。皆さんもぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿