2012年4月23日月曜日

今年、猫ブーム??

こんにちは、今年も入荷しました猫のエチケット☆ 

朝、お客様から「今、あちらこちらに猫の雑貨があるけどブームなの?」と聞かれワイン購入後、段ボールをお持ち帰りになってくれました! 

私の中で猫といえば・・・【ドイツ】のカッツシリーズが一番頭に浮かびますが こちらの猫は妖艶なたたずまい。

この猫ちゃん、きっとメスだと思います。


まるで「私を飲んでみてっ!」と誘っているかのようなエチケットです。




 ガタオ ヴィーニョ ヴェルデ ¥1,090
<ポルトガル・ヴィーニョ ヴェルデ地区/白・微発泡・辛口>

ブドウの品種:アザール・ペデンナン・トラジャドゥラ・アヴェッツ

爽やかな酸味と微発泡・低アルコールが特徴の果実味豊かなヴィーニョ・ヴェルデ(緑のワイン)。
フレッシュな味わいは、前菜や魚介類と良く合います。


アルコール分も9%と低めなので、グビグビ飲める微発泡白ワインです!!

☆冷蔵庫でキンキンに冷やして、お風呂上がりにお楽しみ下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿