2012年2月4日土曜日

高田パン&モン・ドール入荷しました!

マルヤマクラス・ちはるです。  

本日、高田パンが入荷しております!

☆ レトロバケット   ~バリバリ食べたい香ばしさ ¥180
☆ お豆と穀物      ~今金の黒豆と厚沢部の穀物 ¥180
☆   甘酒          ~米麹と「ゆめぴりか」を使用  ¥360
☆  リンゴ     ~岩木山望む青森産のリンゴ  ¥360


ご存じのお客様もいらっしゃるかと思いますが、高田さんは現在上映中の「しあわせのパン」のパン作りの指導をされた方でもあります。

朝、少しお話しさせて頂きました! 期間限定で【札幌パルコ】の特設会場でも高田さんのパンが購入できるそうですよ♡






 そして、更に本日は・・・・ 冬といえばこちらのチーズ

モン・ドール  ¥2,990


が入荷されてます!   他の種類のチーズも大量に納品されております。


次のお休みの時にでもパルコ特設会場へ足を運んでみようかと思ってます。その様子は次回の更新時にでも綴りたいと思います!! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿