2012年2月1日水曜日

自由になりたい!?

こんにちは、マルヤマクラス・ちはるです。
今回からクラス・円山屋の情報を担当する事になりました 皆さん、宜しくお願い致します!

CLASS LIFE 2月号に掲載されているワインを飲んでみました。

ル・シュマン・デ・レーヴ
ウピトー・トロワ’07 <フランス・ランドック地方>
品種:カベルネ・ソ―ヴィニヨン シラー グルナッシュ カリニャン

造り手の【自由になりたい】という思いから生まれたワイン
複雑味がありながら 小難かしさはなく楽しく飲めます。

アプリコットやプラム・プルーンの濃厚な香りとスパイシーさが口の中に広がります。
タンニンは、ソフトでバランスの良い口当たり。

私は購入して栓をあけた状態の4日目でも飲んでみました。
酸味やえぐみは出ておらず、まろやかさが増しておりました!




0 件のコメント:

コメントを投稿