2011年4月4日月曜日

Taku円山コラボワイン会 追記

お陰様で昨日のTaku円山さんとのコラボ・ワイン会は大盛況で終了いたしました。

これからはマルクラ勤務・タカハシです。

素晴らしいお料理は社長の記事をご覧下さいませ。

(私が撮った写真の100万倍綺麗です)

P4030033

そんな訳で私からはずらりとならんだこの夜のシャンパーニュ達!

どれも素晴らしい状態。

シャンパーニュの奥深さがよくわかりました・・・味わいの濃淡、骨格や、酸味や、果実味、カスタードのようなふくよかさをもつものも。

貴重な経験と楽しい会になりました。

ご参加下さいました皆様に心より御礼申し上げます。

そして、

P4030036

美味しいお料理と行き届いたサーヴィスで我々をもてなして下さった、チームTaku円山の皆様。

左から、

実年齢は結構若い!侍・和田大将。

”にしやん”ことホールの女神・西野さん。

まゆにゃんちゃん。

池端・三ツ星パティシエ。

本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿