2010年8月11日水曜日

マトゥーロでランチ

皆様こんにちは。クラス勤務の工藤でございます。

残暑も厳しい折、お元気でお過ごしですか?

我が家には 冷房なんてありませんので、休日はどこかへ涼みに行く以外ありません。

先日は 娘と ジュンク堂→マトゥーロ→映画館→デパ地下というゴールデンコースで 半日涼しく過ごしました。

さて お昼どきのマトゥーロ。幸いにも空席がありました。

カウンターに座って、井藤シェフを見た途端、娘が

「阿部寛にめっちゃ似てる~~!」と大興奮。

確かに そういえば・・・今まで気付かなかったです。

P1020841

(↑なんか照れてるシェフ)

P1020840

↑こちらはセコンドの斉藤さん。パパになって100日目。

P1020836

伊藤マネが グラスでおいしいワインを。

もちろんお料理もおいしくて大満足!

(写真がうまく撮れず・・・スミマセン)

マトゥーロは お盆期間も通常通り営業中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿