2010年5月27日木曜日

MATU:RO(マトゥーロ)日記 Vol.2

こんばんは!

最近は寒い雨の日が続いていますね…そんな日は是非マトゥーロでおいしいお食事とワインを飲んでぽっかぽかになって下さいね^^

 

さてさて…みなさん、poroco 6月号はチェック頂けたでしょうか??

2010052718590000

“ホリデーランチ”特集 ~街中ハイコスパランチ で掲載されています^^

休日は”ディナー感覚で食べられるランチ”を如何でしょうか??^^

お昼からワインも飲んじゃったりして…

きっと素敵な一日になること間違いなしです^^

 

もちろん、平日のランチ・ディナーもとっても美味しいお料理とワインをご用意しております!

 

是非是非ご来店をお待ちしております!

(porocoに掲載されているアラビアータ…とっても美味しいですよ!)

 

 

****あやかの発見****

「わぁ素敵ですね!」とびっくりしてしまったのがこちら↓

2010051920450000

マネージャーのソムリエナイフです★

フランスで購入したものなんだそう。(こそっとお高いと教えてくれました。笑)

葡萄の模様が柄に描かれているんですよ^^

やっぱりワイン一色なマネージャーでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿