2010年5月19日水曜日

MATU:RO(マトゥーロ)日記 Vol.1

こんにちは!

マトゥーロ 新人アルバイトのあやかです。

これから不定期ですが、私がマトゥーロで働く日々をみなさんにレポートしていきたいと思います!

これを読んで、是非みなさん、もっとマトゥーロを大好きになってくださいね!^^

 

先日、こんなものを発見してしまいました。

2010050621280000

じゃーん! porocoでNo.1に輝いたときの記事です!

No.1って、すごいですよね!

「ベーシックな中にも光るシェフの感性」と書いてありました…流石です!

そしてそして、来月号(6月20日頃発売予定)のporocoにもマトゥーロが掲載されるんですよ! *6月号(5月20日発売)でした。申し訳ありません(>_<)

どんな記事に出来上がっているのか、今からわくわくです^^

みなさんも是非チェックしてくださいね!

 

****あやかの発見のコーナー****

伊藤マネージャーの袖に素敵なものを発見してしまいました!

2010050621230000

ワインとワインボトルのカフスボタンです!

オシャレ!

細かな所までワインで溢れているマネージャーなのでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿