2013年12月14日土曜日

農楽蔵「ラロ・スプマンテ・アロマティコ 2013」発売中です!


有り難いことに忙しい12月、ご案内が後手後手になってしまい申し訳ございません。マルヤマクラス店にて、函館・北斗市「農楽蔵」さんのスプマンテ、ラロ・アロマティコ・スプマンテ 2013販売開始しております!

raro

ラロ・スプマンテ・アロマティコ 2013 / 農楽蔵
750ml 1本 ¥1,890
(税込)

北斗市のナイアガラ主体のナチュラル・スパークリング。
今すぐ飲むとフレッシュ&フルーティー&アロマティックな新酒ならではの美味しさ、半年位落ち着かせたらよりキリリと辛口の味わいに変化すると予想されますので、お好みに合わせてお楽しみ下さいね。

良く冷やしてからの抜栓を、お願い致します!吹き出し注意!


※後日賢さんよりご連絡があり、2012年のヴィンテージ記載となっておりますが、ラベルの発注ミスであり、内容は2013年のものになりますので、シールを上から貼る形で販売させて頂いております。予めご了承ください。

※いつもながらで申し訳ありませんが、こちらのアイテムは現金でのお支払に限らせて頂きます。

※これまたいつもながらご面倒をお掛け致しますが、お取り置きなど個別のご対応はお受けかね致しますので、ぜひ店頭へ足を運んで頂けますようお願い致します。

マルヤマクラス店にて販売中です。無くなり次第終了です。

円山屋マルヤマクラス店 011-633-0101

0 件のコメント:

コメントを投稿