2011年7月4日月曜日

お待ちかねの新ヴィンテージ入荷です!

一昨日もちらっとご紹介いたしましたが、改めて。

RWGで”安旨大賞”を受賞してしまいあっという間に完売してしまったあのワイン。

我々だけのナイスコスパワインとして、ひっそり楽しんでいたかったのですが、やはり美味しい物の情報はどこからか広がってゆくのですね。

そのワインがこちらです♪

 

Image518

シャトー・デ・トゥール VdPヴォークリューズ 赤&白

それぞれ1890円

造り手はあのシャトー・ヌフ・デュ・パプの最高峰の一つ”シャトー・ラヤス”のエマニュエル氏。

凝縮感のある滑らかでつややか♪野暮ったさはミジンコほどもございませんよ。

さあ!無くならないうちにマルヤマクラスへGo!

 

 

そして、”ラヤス”って何?という方はこちらもご覧下さい。

円山屋はネット店もございます♪

全国どこへでも高品質な美味しいワインをおとどけしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿