2010年9月13日月曜日

テラヴェールさんの試飲会

9月7日 ロイトンで行われたテラヴェールさんの試飲会に参加しました。

連続投稿@タカハシです。

P9060241

扱っているワインでも飲んだこと無い物の方が圧倒的に多い私には

すごくいい勉強になります!

P9060258

ダリオさんの上の方のキュヴェ。

濃いです。

腰据えて飲みたいです。

大人気のダリオさんの白ですが、今まで飲んだこと無かった「赤」もすごくナチュラルでスムースで、美味しかった。

みんなもっとダリオ・ロッソも飲もうよ!

P9060254

イタリアの自然派。とても綺麗な味。

P9060246

土壌の違いが感じられておもしろかったです。

会場内を見渡すと、あ!

P9060264

みなさんも熱心に試飲中です。

治療中の歯が痛くなって、最後の3種類どうしても飲めなかったタカハシでした。

「ワインは、自己表現である」という生産者と、「美味しい飲み物を造っているんだよ」、という生産者がいるんだな、と思った。

どちらにも、惹かれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿