2010年3月11日木曜日

3月18日(木)MARU:NIがリニューアルOPEN!

 

先日ブログでお知らせいたしました通り、MARU:NIの長尾シェフが3月15日をもって円山屋グループを卒業、5月に市内で独立することとなりました。
(長尾シェフの新店については、詳細わかり次第ご報告します!)

この喜ばしい機会に、MARU:NIは大きくリニューアル。
より身近な存在となって、みなさまをお迎えいたします。

 

マルニリニューアルイメージ

MARU:NIは1階をワインバーに改装。
軽く飲んだり、食事の後の2軒目にも使える気軽なスペースに。

そしてなにより大きな改革は…。

レストラン・ワインバーともに、
ワインが抜栓料一律1000円というわかりやすいシステムに!

ワインショップの価格+1000円で、棚に並ぶワインをお楽しみ頂けます。

もちろん、MARU:NI自慢の料理の美味しさは変わりません。

新シェフには、フランスで37年間ミシュランの三つ星を保ち続ける老舗中の老舗レストラン、トロワグロでポワソン・シェフをつとめていた館岡シェフが就任。新MARU:NIで腕をふるいます。

2階のメインダイニングで、館岡シェフの本格料理をゆっくり堪能するのもよし。1階のワインバーでボトルに囲まれて、さくっと手軽におつまみをつまむもよし。

ワインをもっと身近に感じていただけるよう、スタッフ一同気持ちを新たに、皆さんのお越しをお待ちしております。

新展開のMARU:NI、どうぞお楽しみに。

 

 

◆◆営業時間変更のお知らせ

3月18日より、以下のようにMARU:NIの営業時間を変更させていただきます。

ランチ 11:30~13:30(ラストオーダー)
15:00~18:00までお休み
ディナー 18:00~23:00(ラストオーダー)
1階ワインバーは、深夜2時まで営業

定休日 火曜日・第3水曜日(ランチ営業は火・水定休)

ご予約・お問い合わせは
011-530-0202 まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿