2012年5月28日月曜日

SAPPORO CITY JAZZ Ezo Groove2012と音符ワイン

こんにちは、今日は午後からサッポロシティジャズ実行委員会様がご来店されました。

学生時代、豪州のメルボルンの大学に留学していた頃 JAZZ祭が頻繁に開催されておりよく聴きに行ってました。

その流れ~サッポロシティジャズも第1回目のお手伝いをしていました! 今年は所属している楽団が忙しいので 来年はパークジャズライヴへ出演者として参加しようかと考えております。


【お酒と音楽は人の繋がりを一つにする】

今回 当店も何かのお役にたてればと思いました。 パンフレットの扱いがございますので 皆様ご自由にお持ち帰り下さい。

  


当店でも 音楽に関するワインがあります♪♪ とても可愛いエチケットです。


ドメーヌ・ド・レキュ ヴァン・ムス― ルドヴィック・ハーン
<フランス・ロワール地方/白・泡・辛口>

葡萄の品種:グロ・プラン40% シャルドネ30% その他・ミュスカデ・カベルネソ―ヴィニヨン・カベルネフラン

様々なフルーツの香りとしっかりとしたミネラル感・泡立ちが苦手な方でもスーッと飲めてしまうヴァンムス―。

1990

☆冷えたものもご用意しておりますので 7月7日~スタートしますJAZZライブのお供にこちらのワインをお薦め致します☆
                             @ちはる

0 件のコメント:

コメントを投稿