2010年6月25日金曜日

祝杯はCAVAで!

みなさんこんにちは。

いや~、日本代表やりましたね~♪

個人的には、岡田監督のガッツポーズにしびれました♪

祝杯は やはり泡モノですね!

ソレール・ホーヴ・ブリュット 1290円

30029-1 

柑橘系辛口・泡立ちしっかりのお手頃CAVAです。

キンキンに冷えたものをご用意しております!

このほか、

寝不足気味の方は、目の覚めるような素晴らしいしいドイツのリースリングはいかがでしょうか。

ヴィットマン リースリング トロッケン ¥2190

veritas_e0wmrta5

まるで本田選手のようなシャープで力のある辛口リースリングです!

ビオディナミなので悪酔いすることはないです。深夜の観戦のお供にも最適!?明日は試飲販売も行います。

マルヤマクラスにて皆様のご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿